マニステージブログ

2023.01.23 ブログ

半田

半田市S様・マニフレックス・ベッドマットレスに買い替え

こんにちは、愛知県半田市の【ふとんのヤマハン】です。今回はマニフレックス・ベッドマットレスに買い替えて頂きました。

当店のホームページを御覧になって娘さんのベッドマットレスを探しにお越し頂きました。

「今使われているベッドマットレスの厚みが薄く寝心地が良くなく寝られない」とご相談でした。

そこで厚みもしっかりあり男女問わずしっかり支えてくれて包み込まれるような寝心地のベッドマットレスをご案内させて頂きました。

今お使いのベッドがセミダブルサイズなのでそれに合わせてベッドマットレスを選ばれました。やはりシングルに比べて20センチも広いと寝返りにも余裕ができて快適です。
 
マニフレックスは高反発マットレスで有名ですが[エリオセルMF]と言う低反発の様な柔らかな素材を[高反発素材エリオセル]にサンドしているので
高反発のイメージする所の硬いと言う感じではないのでしっかり包んでくれるマットレスになります。
 
このベッドマットレスは厚みも22センチあるので女性の体重でしたら十分しっかり支えてくれます。
さらに嬉しいことにマットレスの変形に対して12年の長期保証をあるのでマニフレックス自身も自信を持って薦めているベッドマットレスです。
 
マニフレックスのベッドマットレスの中でしっかり感や柔らかさが兼ね備えているので男性・女性と問わず一番リピートが多いです。
中身もスプリングマットレスではないので厚みがあるのに折り曲げたり、ちょっと移動させたりできるほど取り扱いしやすいです。
さらに、通気性も極めて高い素材なので寝苦しさのない快適なベッドマットレスです。
 
ベッドマットレスの処分も切り刻めば燃えるゴミで出せるので廃棄処分業者にお願いすることもなく、SDGsに沿った現代のベッドマットレスです。