マニステージブログ

2024.03.22 ブログ

半田

知多市F様・マニフレックスマットと国産ベッドの納品

こんにちは、愛知県半田市の【ふとんのヤマハン】です。マニフレックス オクラホマ・マットレスと国産ベットフレームを納品させて頂きました。

 

 今では昔ながらの綿布団を畳に敷いて寝られていたと言う事でしたが立ち上がりが大変になってきたということでこの際ベットに替えたいという事でご来店頂きました。

 
すべて国産ひのきで作られていることが選ばれたポイントのようでした。
 

 
ベッドの高さが3段階で調整できるので選ばれるマットレスの厚みによって起き上がりやすいベストな高さを選べます。
 

 
人が乗るときしむ様なやわなつくりではないくしっかりとしたつくりになっているので長く使っても睡眠を阻害する音の心配もありません。
 

 
さらにこだわりはひのきの素材を損なわないように、使っている方にも安全に使えるようにオイル塗装で仕上げています。
 
マットレスはしっかりとしているほうがいいと言うご要望でしたので高反発素材のマニフレックスの中で取り扱いのしやすいオクラホマと言うマットレスを選んでいただきました。
 

 
 F様・今回はベッド一式ご注文いただき誠にありがとうございます。 ニコニコ
 
国産ベッド・自分に合うマットレスをお探しの方はぜひお立ち寄りください。