マニステージブログ

2023.02.12 ブログ

半田

常滑市O様・マニフレックス・おふとんタイプのイタリアンフトンⅡ

こんにちは、愛知県半田市の【ふとんのヤマハン】です。今回はマニフレックス・イタリアンフトンⅡをリピートで購入して頂きました。

 

 

O様はイタリアンフトンⅡをシングルとセミダブルの2枚をすでにご使用になられているマニフレックスファンのリピーター様です。今回は娘さんがご実家に帰られて来るそうで同じイタリアンフトンⅡを探されていて、当店のホームページを御覧になって当店がマニフレックスの認定店であるマニステージであることをお知りになりお越し頂きました。

 

 

 

O様がリピートするほどイタリアンフトンⅡは今までおふとんをご使用になられている方にとって同じようにたためて押入れに入れられる取り扱いのしやすさもリピーターさんも多い理由です。

 

 

 

さらに使われている芯材がエリオセルと言う高反発マットでできているため一般的なおふとんのぺっちゃんこになってくるということはほどんどなくしっかりとした寝心地にも定評があります。

 

 

 

表面と裏面でマットのカバーの厚みが違うのでおふとんに近い表面と高反発のしっかり感がわかる裏面とリバーシブルで選べるので男女問わずマニフレックスの中では人気商品です。

 

 

 

マットのカバーは取り外せるので汚れたらドライクリーニングできることも嬉しい所です。

 

 

 

お値段もマニフレックスの中では手の出しやすいシングルで税込み38,500円になります。

 

 

 

当店はマニフレックス認定店になるのでおふとんタイプだけではなくベッドマットレスタイプも体感して頂けます。