マニステージブログ

  • HOME
  • マニステージブログ
  • まるきふとん店【マニステージ渥美田原】メッシュウィング三つ折りマットレスのご購入いただきましてありがとうございます。豊橋市からご来店いただきました
2022.09.18 マニフレックスについて

渥美田原

まるきふとん店【マニステージ渥美田原】メッシュウィング三つ折りマットレスのご購入いただきましてありがとうございます。豊橋市からご来店いただきました

愛知県豊橋市のお隣、渥美半島田原市田原町のまるきふとん店です。
高反発マットレス、マニフレックスシリーズ、西川のエアーairマットレス、オーダーメイド枕のお店です。

西川羽毛ふとんの診断士、フラグスポートマニフレックスマットレス特別研修済みです。

大型の台風が近づいてきています
昨日から今日まで田原まつりが開催されていますが、大雨&強風でどうなるのかわかりません。
雨&風も強くなるかもしれませんので、関係者の皆様、お気をつけて進行をお願いいたします
九州の鹿児島では停電にもなっているそうです。
気を付けて怪我のないよう心からお祈りしています。

 

昨日は豊橋市より、マニフレックスメッシュウィングのご購入いただきました。ありがとうございます。インターネットで検索して寝比べできるので来店しましたとご連絡いただきました。
遠い所誠にありがとうございます。

メッシュウィングは高反発マニフレックスマットレスのなかでも一番売れている商品になります

1 何より人気の秘訣はコストパフォーマンス
2 お値段の割に間違いなく10年は使用できるマットレスです
3 そして、わたを使用していないので、ほこりもでないので、アレルギーのあるハウスダストの方にもおすすめです。
4 三つ折りなので、折り畳みも便利ですし、三分割の大きさで側生地が外れるので、頭部分のブロックを真ん中に使用したりできローテーションもできます。
5 ベッドマットレスを使用している人にはその上に敷いて使い寝心地をさらに良くすることもできます。

当店でもマニフレックスマットレスは2011.4月より取扱していますので、11年の販売実績もございますので、安心してご購入いただけます。豊橋市、豊川市、浜松市からもご来店いただいております。是非ともよろしくお願いいたします

 

愛知県田原市田原町二ノ丸25番地
まるきふとん店
0531-22-0014

 

#マニフレックス三つ折り #マニフレックス高反発マットレス #豊橋マニフレックス #豊川市マニフレックスメッシュウィング #メッシュウィング豊橋市 #メッシュウィング田原市