マニステージブログ

  • HOME
  • マニステージブログ
  • まるきふとん店【マニステージ渥美田原】羽毛ふとん、防ダニ敷ふとん、マニフレックス三つ折りキャンプウィング入荷!
2022.09.23 マニフレックスについて

渥美田原

まるきふとん店【マニステージ渥美田原】羽毛ふとん、防ダニ敷ふとん、マニフレックス三つ折りキャンプウィング入荷!

愛知県豊橋市のお隣、渥美半島田原市田原町のまるきふとん店です。
高反発マットレス、マニフレックスシリーズ、西川のエアーairマットレス、オーダーメイド枕のお店です。

西川羽毛ふとんの診断士、フラグスポートマニフレックスマットレス特別研修済みです。

昨日は羽毛布団、カバー、マニフレックスマットレスが入荷してきました
シングルロングサイズ、ホワイトダウン70%、増量1.3kg、日本製の羽毛ふとんで19800円で販売する特価品になります。
数量は8枚限定限りです

掛布団カバーシングルロングサイズ、柄込みが1980円税込み
すべて綿100%、日本製で生地もよく耐久性も素晴らしいです

マニフレックスマットレス、三つ折りタイプのキャンプウィング
車中泊にもおすすめで床付き感もないし、通常の三つ折りより3cm薄い8cmの厚みのマットレスです
通常のシングルより巾の狭い80cmで持ち運びも非常に便利なマットレスです。

防ダニ、抗菌防臭加工しているシングルサイズの敷ふとんも入荷しました
長年販売していますが、生地の変更で新しい側生地になりました。
規格は100×205cm 5kg
抗菌防臭加工、防ダニ加工しています
中材の固綿は45mmのタイプで非常にボリュームもありお客様用にもおすすめしています
こちらも是非ともよろしくお願いいたします


昨晩は西川FITLABO、オーダーメイド枕のご予約いただきましたお客さんがご来店されました。
渥美の方のお客様でした。ありがとうございます!
カウンセリングシートに記入していただき、横向き、仰向きを測定させていただきました。
今まで高い枕をされていたそうで、首が曲がって使用していたような気がしました。
首コリがあり、腰痛もあるとのことでした
測定して枕の作成に移り、寝ていただきましたが、仰向きは大丈夫ですが、
横向きが少し上げても大丈夫な気がしましたので、横向きの高さを5mm上げて調整してお持ち帰りいただきました。
少しでも横向きが改善されるといいですね。
ありがとうございました。

愛知県田原市田原町二ノ丸25番地
まるきふとん店
0531-22-0014

 

#オーダーメイド枕田原市 #オーダー枕田原市 #西川オーダー枕 #マニフレックス豊橋市 #マニフレックス田原市 #キャンプウィング田原市 #キャンプウィング豊橋市 #高反発マットレス田原市 #羽毛ふとん田原市 #羽毛布団豊橋市 #羽毛ふとんシングル