マニステージブログ

  • HOME
  • マニステージブログ
  • まるきふとん店【マニステージ渥美田原】田原市で一番の品ぞろえ!羽毛ふとんが入荷してきました!オーダーメイド枕の中材フル交換しました
2022.10.15 マニフレックスについて

渥美田原

まるきふとん店【マニステージ渥美田原】田原市で一番の品ぞろえ!羽毛ふとんが入荷してきました!オーダーメイド枕の中材フル交換しました

愛知県豊橋市のお隣、渥美半島田原市田原町のまるきふとん店です。
高反発マットレス、マニフレックスシリーズ、西川のエアーairマットレス、オーダーメイド枕のお店です。
西川羽毛ふとんの診断士、フラグスポートマニフレックスマットレス特別研修済みです。

昨日はオーダーメイド枕の中材交換でお客様がご来店されました。オーダーメイド枕は中材がへたってくるとその分中材を足して高さを上げますが、そうすると中材が多くなり固くなる現象がでてきます。そうすると寝ていると固く感じる方も出てきます。そのように感じているお客様がご来店されましたので、中材をすべて新品にしてほしいと連絡があり、新品に交換しました。

中材をすべて新品にすると別料金になりますので、その点はご理解をいただきました。
中材を確認しましたところ、確かにへたりが出てきているような感じでした。再度、立位測定をして高さを測り適正な量の中材を詰めて新たに作るような感じになります。
そのお客様はオーダーメイドマットレスを使用していますので、敷寝具は完璧だと思いますので、再度中材を新品にして試してねていただき、様子を見てもらうことにしました。
ありがとうございました。
少しでも楽になるといいですね

愛知県、田原市で一番店のまるきふとん店ですので、羽毛ふとんの品ぞろえもNO1です!
どんどん入荷してきていますので、こちらも是非ともよろしくお願いいたします

少し気温が低くなってくると掛布団、敷き布団、毛布、敷きパッド、そしてこたつふとんも売れていきます。
当店ではふとんやさんならではの、こたつふとんも置いています。こちらも是非ともよろしくお願いいたします

愛知県田原市田原町二ノ丸25番地
まるきふとん店
0531-22-0014

#オーダーメイドまくら豊橋 #オーダー枕豊橋市 #オーダーメイド枕田原市 #まくら調整 #ふとん田原市 #羽毛掛けふとん田原市 #敷ふとん田原市 #こたつふとん田原市 #こたつ掛布団豊橋市