マニステージブログ

2019.05.25 マニフレックスについて

西尾中央

4年経ってもまだ最高!

愛知県(三河)西尾市 マニステージ西尾中央 本多快眠堂です。

 

 

4年程前、マニフレックスをお買い上げいただいたお客様。

 

購入いただいた商品は、

マニフレックス 三つ折りタイプ DDウイング

マニフレックス 枕 エア・トスカーナ

 

今回は、枕 エア・トスカーナの枕カバーが破れてしまい、買い替え。

 

マニフレックスの枕、本体自体に外せるカバーはついている。

 

でも皆さん、「やっぱりもう1枚被せたい」との声が多いため、

マニステージ西尾中央 本多快眠堂では、オリジナルで

ピッタリの枕カバーも販売してる。これが大好評。

 

で、そのカバーを買いに来てくれたの。

 

「4年経っての使い心地はいかがですか?」とお聞きすると、

「変わらず、すごく良い!」と。

 

お客様、この間にヘルニアになってしまい、病院通い。

でも、マニフレックスで休むと、“楽”なんですって!

違う布団で寝ると、全然ダメらしく、『家の布団が最高』

と嬉しいお声を聞かせてくれました。

 

「4年経ってもまだ最高!」

 

さすがマニフレックスですね。

 

ちなみに マニフレックス 枕 エア・トスカーナ、

ヘタリの保証期間が“3年間”ついてます。

 

よく、「保証期間が過ぎると、悪くなりますか?」と言われますが、

全然そんなことなく、変わらず心地良く使えてるとのことでした。

長く使用できるのも『マニフレックス』ならではですね。

 

こうして、以前購入いただいたお客様が、またいらしてくれる。

「商売をしていてよかったなぁ」と嬉しくなります。

 

皆さん、長く使用しても、心地良さは変わらない『マニフレックス』

一度、マニステージ西尾中央 本多快眠堂に試しに来てください。

 

あなたにピッタリのマニフレックス 枕、マット ご提案します。

 

 

本多快眠堂 ホームページ

本多快眠堂の最高な快眠どう?

本多快眠堂 公式ブログ