今月の初めの話ですけど、私(店長)がベッドの配達で店を出ている間に「私を訪ねて店にいらっしゃったお客様」がいました。
配達の現場に店から電話があって、店に戻るには早くても20分位掛かるって伝えたんですけど、それでもお客様は待っていてくれました。
同級生とか知り合いかな~って思いながら店に戻ったら、今年の6月にマニフレックスの「イタリアンフトンⅡ」を購入してくれたお客様でした。
その時のお話です。続きは当店オリジナルBLOGで。
◆当店オリジナルBLOG ⇒ お店の日常(2021年9月6日)
寝具を変えれば睡眠は変わる(グッスリ眠れる様になる)
https://ameblo.jp/sleepdesigner/entry-12696199724.html
マニフレックスに関する相談はもちろん、睡眠や寝具に関する相談は電話やメールでも受け付けていますし、SNSのダイレクトメッセージでもOKですよ!
【電話番号】055-977-2200(営業時間内にお願いします。)
【E-Mail】info@umena.biz(営業日48時間以内の返信を心掛けています。)
by sleepdesigner:圭(睡眠健康指導士)
Twitterアカウント【ふとん屋の眠りオタク 圭】⇒ https://twitter.com/sleepdesigner_K
◆当店Webサイト(ホームページ) ⇒ http://www.umena.biz/
◆当店BLOG(アメブロ) ⇒ https://ameblo.jp/sleepdesigner/
◆当店Facebook ⇒ https://www.facebook.com/umena.sleep.magniflex/
◆当店Instagram ⇒ https://www.instagram.com/umena.sleep.magniflex/
マニフレックスのご愛用者様に
当店が独自に行った『製品評価』を当店Webサイトにて公開中
『良い点』と『悪い点(改善して欲しい点)』を聴いてます!
詳しくはこちらから